2006-07-06から1日間の記事一覧

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #01

第1話 「追跡者…チェイサー」 ★★ ひでぇ…放送開始したのにまだ公式サイトがない。*1 なーんか、不思議な間のアニメでした。カット割りが異様に凝ってて面白かったんだけど…うん、だいぶ想像と違ってたわ。てっきりもっとリアルシリアス系だとばかり。フジケ…

ひぐらしのなく頃に #14

暇潰し編 其の壱 「ヒナミザワ」 ★★★ 赤坂誰かな〜と思ったら小野大輔か。古泉か。 というかだいぶ原作とキャラデザが違うなぁ。個人的に、立ち絵ができるまでは眼鏡をかけてるイメージでした。でも眼鏡キャラは監督がいるもんね。 本編の五年前の雛見沢が舞…

.hack//Roots #14

第14話 「Unreturner」 ★★ ハセヲのキレっぷりがだいぶゲームに近づいてきた。 メイドPC・三郎登場。フィロは三爪痕と遭遇するも相手にされず。よかった…これ以上キャラが減ったらどうしようかと。来週もまた新キャラが増えるらしい。ゲームと関係あるのかな…

NANA #13

第13話 「幸子の涙、章司の決心」 ★★★ まずはハチに修羅場到来。 なんか幸子は気が利くってよりも、不倫慣れしてるっぽいなぁ…。裏で「計算通り」とか月ばりの極悪笑いを浮かべたりしていたら、それはそれで素敵だ。かくいうハチも不倫経験者なんだけど、こ…

ゼーガペイン #14

entanglement 14 「滅びの記憶」 ★★★ リョーコ生きてました! リョーコ生きてました! 打ちひしがれるキョウのさらなる戦意向上を狙うシマ会長たち。会長だって同じような悲しみを何度も乗り越えてきたのでしょう。私なんてリョーコ消失に加え、ミナトさんの…

これはひどい再び

プリ・プリD第2話は桐矢愛を持ってしても無理だった。観てらんねぇ…。その前の財前丈太郎との相乗効果でかなりヤバイことになった。うはぁ〜(゚д゚) 昨日の『まもって!ロリポップ』はすっかり忘れて見逃した。ショック。ようつべでOP/EDだけ観たけど結構いい…