内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 #01

第1話 「追跡者…チェイサー」

★★

 ひでぇ…放送開始したのにまだ公式サイトがない。*1
 なーんか、不思議な間のアニメでした。カット割りが異様に凝ってて面白かったんだけど…うん、だいぶ想像と違ってたわ。てっきりもっとリアルシリアス系だとばかり。フジケイのリアクションが滑りまくってて笑った。ていうか全体的に演出が上滑り気味。まず事件の内容がわからないことにはどうにも…。
 ぶっちゃけバカアニメがまた一つ、という感じなので、耐えうる限り生暖かく見守っていこうかと。ちなみに決め台詞っぽい「Da Bomb!」、最高とかクールとか、そんな感じの意味のスラングらしい。へぇ〜。(どうでもいいやね)
 追記:ちょ、早くも大人気www さすがポストMUSASHIとの呼び声が高いだけはある…。これは今後も見逃せませんね。

*1:いたたまれないのでキーワードだけでも作っておきました。やっつけだけど。