ハチミツとクローバーⅡ #02

chapter.2 『……でも、そうでもしなきゃ思い知れないんなら、行くがいいさ……』

★★★

 うちの地方では「息を止めて水一気飲み」でした。
 というわけで、しゃっくりの止め方色々の回。「これから寒くなるし」ってことは、本当にそのまま前作からの続きなのか。告白したものの竹本ははぐにさけられ気味で、森田さんは相変わらず子供みたいな愛情表現(なのか?)で、それぞれの立ち位置もまったく変化していない様子。
 山田は傷つくとわかっていて、なんで真山と理花さんのそばにいるかなーあーもー見てらんないよ( ノД`) 真山も山田の気持ちを知っておきながら、目の前で理花さんとイチャこいてるし! ていうかこれ、前作さんざん書いてきた感想だし! 人間関係進展するのか? 「全員片想い」に決着がつくのか!?
 二期になって微妙にキャラデザが変わった? OP/EDはやっぱり前作の方が好き。あのブレーメンの音楽隊ははぐ作? 1クールすぎたらまた映像が変わるんだろうな。