プリンセス・プリンセス #10

第10話 「恋人たちの時間」

★★★

 恵さんはつい最近女であることが発覚した元男という複雑な事情の持ち主*1
 アニメじゃなんの説明もなかったので、あれだとただの俺女だ。そして麻琴さんが一番男前という…。ていうか結局ノロケで終わったという…。
 今まで散々語られてきたけどちっとも姿を現さなかった実琴の彼女は実際にいるんですよラブラブなんですよという話。キスは余計だったなー。その前の流れでしたんだろうという想像はついたし。キスした…と思わせて、実は殴り飛ばして喝入れてましたってなったら笑ったのに。ビジュアルだけだと美少女同士の擬似百合チューな画を見せたかったのかな?

*1:革命の日』参照。