ハチミツとクローバーⅡ #03

chapter.3 『信じらんねぇ……9時間かかんだぞ……!』

★★★★

 野宮さんステキ眼鏡。
 ついうっかり告っちゃって俺恥ずかしい奴! 俺恥ずかしい奴! とか自己嫌悪に陥ったりして、可愛いなぁ。きっと学生時代からカッコつけてひねた子供だったため、今になって遅い青春がやって来たのだろう。だから余計にどうすればいいのかわからないという。ガラの悪いユニコーンを追い払うこともできないという。
 それに対して、理花さんのネットの履歴までチェックしているストーカーギリギリ(いや完全アウトかも)の真山の陰湿眼鏡ぶり。せめてもっとバレないようにやれ! 山田はこんなでも真山がいいのか…。もうYOU野宮さんとくっついちゃいなYO! その方がきっとためになるよ。
 山田のスノードームコレクションの中には、さすがに五重塔スノードームはなかった。そして回想シーンを見て、前作の山田は前髪ぱっつんだったことに気づいた。